2014年09月25日

ズ・ル・ヒッジャ最初の10日間 がんばり表

ついに今日のマグリブからズ・ル・ヒッジャに入りましたね!
ズ・ル・ヒッジャ最初の10日間は善行に励むのが良いとされています。
9日目にはアラファの日もあります。
今回、子供たちが目標を持って頑張れるよう、チャートを作成しました。
急いで作ったので雑ですが^^;
よかったらご利用ください。

キャプチャ1.PNG

キャプチャ.PNG

ダウンロードはこちらから:
ズルヒッジャ10日間がんばり表 緑.pdf

ズルヒッジャ10日間がんばり表.pdf

posted by Ummee at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チャート類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

かわいい礼拝チャート(男の子用、女の子用あり)

とってもかわいらしい礼拝チャートを見つけたのでシェアしたいと思います。
男の子用、女の子用のデザインがあります。
tracker preview1.jpgtracker preview3.jpgtracker preview2.jpgtracker preview.jpg
ラミネートすれば、何度も繰り返し使えますね、インシャーアッラー。

こちらのサイトです。
作成されたシスターにアッラーからの報奨がありますように。
posted by Ummee at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チャート類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする