2017年08月17日

トイレに入るとき、トイレから出たときのドゥアー

トイレに入るとき、トイレから出たときのドゥアーをカードにしました。
よかったらダウンロードしてお使いください。

トイレのドゥアー.PNG

PDF版→トイレに入るとき、出るときのドゥアー.pdf
※カードはA5サイズで、A4用紙に二枚印刷できるようになっています。一枚だけ必要の際は、ページ指定して印刷してください。
posted by Ummee at 21:59| Comment(3) | ドゥアー・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

夜寝る前と朝起きたときのドゥアー

夜寝る前と朝起きたときのドゥアーをカードにしました。

以前、紹介したカード:
お出かけ前のドゥアー
おうちに入るときのドゥアー

キャプチャ.PNG

キャプチャ1.PNG

PDFファイル→ねるまえとおきたときのドゥアー.pdf
posted by Ummee at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドゥアー・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうちに入るときのドゥアー

以前、お出かけ前のドゥアーをカードしたものを紹介しましたが、今回は、おうちに入るときのドゥアーをカードにしました。
また、男の子向けデザインと女の子向けデザインの両方を作りました。
良かったら印刷してお使いください。

キャプチャ3.PNG

キャプチャ4.PNG

PDFファイル→おうちにはいるときのドゥアー.pdf
posted by Ummee at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドゥアー・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

お出かけ前のドゥアー

かなり久々の更新になります・・・。
なかなか時間が取れず、更新できずにいました。
書きたいことがたまっているので、インシャーアッラー、少しずつ時間をとってアップしていければ、と思います。

今日は、お出かけ前のドゥアーをカードにしたのでシェアしたいと思います。
四月から新入園、新入学されたお子さまも多いと思います。
毎朝、ドゥアーを言ってから登園、登校できるよう、ドゥアー・カードを作りました。
アラビア語とカタカタバージョン、ひらがなのみバージョン、カタカナのみバージョンをそれぞれ男の子向けデザイン、女の子向けデザインで作りました。よかったらお使いください。

キャプチャ1.PNG
キャプチャ2.PNG
キャプチャ3.PNGキャプチャ4.PNG

おでかけまえのドゥアー アラビア語とカタカナ.pdf

おでかけまえのドゥアー ひらがな.pdf

おでかけまえのドゥアー カタカナ.pdf
posted by Ummee at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドゥアー・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

子供のためのドゥアー

もうだいぶ前になるのですが、クルアーンから、子供たちへのドゥアーが入っているアーヤを抜粋してまとめました。
アラビア語と英語のみですが、こんな感じです。
dua for children.PNG
(2番目と4番目のものは、それぞれ、「ラッビ」、「ラッバナー」のところから読みます。)

ここからダウンロードできます→dua for children.pdf
posted by Ummee at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドゥアー・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする