2016年04月06日

大人用ラマダーン日記デビュー! 

アルハムドゥリッラー、2年ほど前から作りたいと思っていた大人用のラマダーン日記をやっと作成できました!
子ども用ラマダーン日記はもう既にありますし、我が家でも何年も利用していますが、自分用にもっと細かく記入できるものが欲しいと思っていました。
まだスキルが未熟な為、良い仕上がりとは言えませんが、何とか形にはできました。
インシャーアッラー、今年はこれを使ってラマダーンまでのモチベーションを高めたいと思います。
ラジャブ月から記入できるようになっていますので、ぜひ、ラマダーンまでの心の準備や、身の回りの準備のためにご活用ください、インシャーアッラー。
下でプレビューが見られます。



キャプチャ4.PNG
ラマダーンの日々の記録のページです。
コップのイラストは、水分接種記録。
今年も夏の断食なので、水分補給は大事だと思います。
クルアーン読誦の部分は本の下にある数字がジュズの数字です。
その日読んだ分、本のイラストを塗りつぶすことができます。

表紙の色は、ブルー以外にも3色用意しました。

グリーン
キャプチャ1.PNG

ピンク
キャプチャ3.PNG

ゴールド
キャプチャ2.PNG

ダウンロードは下記から。

ブルー
大人用 ラマダーン日記.pdf

グリーン
大人用 ラマダーン日記 グリーン.pdf

ゴールド
大人用 ラマダーン日記 ゴールド.pdf

ピンク
大人用 ラマダーン日記 ピンク.pdf

皆さんが実り多いラジャブ、シャアバーン、そしてラマダーンを迎えられますように!

ジャザークムッラーフハイラン!
posted by Ummee at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラマダーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック