2016年03月28日

Unit A Chapter 3「アーダム様(AS)の息子たちのお話」

このチャプターでは、アーダム様(AS)の二人の息子、ハービールとカービールについてのお話を学習しました。
10404524_10202537184349381_5257835020949743482_n.jpg
テキストのイラストがリアルすぎたので、goodwordの絵本を読み聞かせしました。
ジャラーラインに、「クルバーン(捧げもの)」が「タカッラバ(アッラーに近づく)」という言葉からきていると書いてあり、なるほどと思いました。

お話の中にカラスが登場したので、新しく、アラビア語の鳥の名前について学習しました。

土曜勉強会ではテキストの内容とは別にアラビア語も学習しています。
今までの投稿記事の中でも、アラビア語学習の内容について、別カテゴリーで改めて紹介すると書いたと思いますが、まだできていなくて、すみません。
インシャーアッラー、なるべく近いうちにアップしたいと思います、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック