2015年06月17日

Unit E Chapter 6「ナース章」

前回に引き続きチャプター6の内容です。
この回ではナース章について学習しました。
キャプチャ.PNG
PDFファイル→スーラトゥ・ン・ナース.pdf

お話のあと、お話に関連した人形劇もしました。
14062_10202376078201828_6946453871320340301_n.jpg
シャイターンを登場させたら、男の子たちによくうけました(笑)

これで、一通り、このテキスト『I LOVE ISLAM』のレベル1は終わりです。
現在は、同じテキストのレベル2を学習しています。
これも、インシャーアッラー、順にアップしていきたいと思います。

そして、この回では、しおり作りをしました。
1380344_10202376078281830_1517498261381155583_n.jpg

今まで学習したハディース等を入れたしおりを作りました。

長女作。
10411245_10202376078161827_7282127693319065470_n.jpg

次女作。
10487608_10202376078241829_6010454015564116506_n.jpg

長男作(上)と次男作(下)
10292543_10202376078321831_460729721500406661_n.jpg

しおり用テンプレートはこちら:
しおり 工作用テンプレート.pdf
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック