2015年06月17日

Unit E Chapter 6「ファラク章」

前回のチャプターの続きです。
この回では、ファラク章について学習しました。
ファラク章で私たちは、アッラーから4つのものから守っていただくよう、お願いしているというお話をしました。
暗闇とか、危ない物、とか、魔術、とかのキーワードがあったからか、子どもたちは結構真剣に聞いてくれました。

プリントにまとめてあります。
キャプチャ.PNG
キャプチャ.PNG
PDFファイル→スーラトゥ・ル・ファラク.pdf

この日は、翌週にカレー作りのイベントを予定していたこともあり、アラビア語の野菜の言い方を新しく学習しました。
工作も、それに関連した工作を行いました。
インシャーアッラー、また別記事でまとめます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック