2010年11月26日

ムスリムのお子様向け塗り絵のダウンロード

このたび、同じく子育て中のシスターより、とってもかわいらしい塗り絵を送っていただきました!!
うちの塗り絵大好きの娘たちも、一目で「かわいい〜!!!」と大絶賛。
合計で7枚ありますが、どれもとってもすてきな出来ばえで、そのまま塗り絵本にして出版していただきたいぐらいです、マーシャーアッラー。

早速、二人とも、7枚あるうちの3枚を塗りおえていました。

028.JPG

027.JPG

こちらのブログで紹介することに同意していただけましたので、ここからダウンロードできるようにします。
PDFファイルになっています。

IMG_0006.pdf
IMG_0005.pdf
IMG_0004.pdf
IMG_0004.pdf
IMG_0002.pdf
IMG_0001.pdf
IMG.pdf

女の子をお持ちのお母さん、ぜひダウンロードして、お子様にやらせてあげてみてください。
この塗り絵を作成し、シェアすることに同意してくださったシスターにアッラーからの報奨がありますように!
posted by Ummee at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 塗り絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、素晴らしい。
素敵な塗り絵!

Posted by スマイヤ at 2010年11月26日 20:14
UPありがとうございます!アルハムドゥリッラー。
お嬢さん達きれいに塗ってくれて嬉しいです。
着物は自分の好きな柄にしてみるともっと楽しいよ!
Posted by 塗り絵の人 at 2010年11月26日 22:22
スマイヤさん、素晴らしいですよね!
男の子には向かないかもしれませんが、女の子はみんな大喜びだと思います。

塗り絵の人(笑)さん、なるほど〜!!好きな柄をつけて塗るんですね!それは、もっと楽しみの幅が広がりそうです。娘たちに提案してみます。ジャザークムッラーフ ハイラン!!
Posted by ummee at 2010年11月27日 14:05
アッサラームアライクンム

素敵な絵見せてもらいました。

実は、アメンバーの皆さんとも私たちの絵を描いてほしいと、言われてたため

とても参考になったし

娘への手作りプレゼントになります
Posted by イチゴママ at 2010年12月24日 21:48
ワアライクムッサラーム。

子供の心を見事に掴むイラストですよね、マーシャーアッラー。モスクで配ったときも、みんな大興奮してました。

娘さんには何をプレゼントするの?
Posted by ummee at 2010年12月25日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック